SSブログ

お洒落なメンズのレインブーツ(長靴) [ファッション]

スポンサード リンク




通勤時、朝家を出たら大雨

なぁんてとき、ありますよね。

私は、長年履いた通勤靴、「チーニのプレーントウ」をソール交換して、雨の日用としています。

ですが、大雨、大雪のときは、これでは勝負になりません。



大雨.jpg

でもメンズレインブーツって、買う気になりますか。

使う機会は、かなり少ないだろうし、私服に合いそうなメンズレインブーツなんて見たことないしと思い、買わずにいました。

先日の大雪後の雨

こんな日でも仕事です。

スーツ出勤なので、雨の日用の通勤靴で会社へ向かいました。

積もった雪の上から大雨なので、地面はグシャグシャ!

最寄駅まで数分ですが、駅に着いた時には靴の中、雪水が入ってきていてシャリシャリでした。

通勤に50分

足、冷え切ってました。



もう嫌だぁと思い、翌日探しまくりました。

予想通り、メンズレインブーツ「お取り扱いがありません。」ばかり

あっても「魚屋さん?」みたいな完全長靴

数件回ったところで、見つけたのがこちら


DSC_0133[1].jpg

DSC_0132[1].jpg

DSC_0130[1].jpg

COLORS OF CALIFORNIA(カラーズ オブ カリフォルニア) カラー:ダークネイビー 素材:ラバー 価格:19,950円

イタリアのブランドで、カラフルなレディースを多く扱っています。

このメンズレインブーツを見た瞬間、考えるものがありました。

これ良さそうだけど、パンツをインして履くのかな?

普段、インしないなぁ。

私は、似合わないなぁ。

戸惑いました。

試しにイン


DSC_0118[1].jpg

これ、何度か見ているうちに、見慣れて来る自分がいました。


DSC_0127[1].jpg

DSC_0128[1].jpg

3段階に、調節することが出来ます。

モードっぽく、タイトな着こなしをする方は、調節することで、足にフィットします。

上の私がインしている画像は、2番目に調節しています。(まだ、フィットすることが出来ます。)


DSC_0134[1].jpg

中敷、けっこう暖かいです。

暑い時は、外せます。

おすすめなメンズレインブーツです。

こんな悩みありませんか?


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。