SSブログ

成人を迎える後輩、娘、息子に、大事にしてもらえるプレゼント [成人式]

スポンサード リンク




平成26年の 「成人の日」 は、1月13日(月) です。

可愛い後輩 または、立派に育った娘、息子 に、成人という一つの人生の節目を迎えるにあたり、プレゼントを考えている方がいらっしゃるかと思います。



成人.jpg

私は、成人を迎えた時、可愛がって頂いていた先輩から 「印鑑」 をプレゼントされました。

大学卒業後、社会人となり、会社でその印鑑を使わせて頂きました。



成人を迎える男性には、スーツに合わせて、「ネクタイ」 「ベルト」 があげられます。

女性には、20歳を迎えた記念に、「20本のバラ」

彼女や妻が成人を迎えた場合、「20本のバラ」 というのも一つの候補として考えてもいいかと思います。




ベターなプレゼント以外で、プレゼントする側の個性や気持ち、思いを込めて、考える場合このようなプレゼントはいかがでしょうか。


バカラ成人.jpg


http://www.2-u.co.jp/brand/baccarat.html?ref=a8


成人を迎え、お酒を飲む機会 もあるかと思います。

そんな後輩に、世界的有名ブランド 「バカラ」 のグラスに、名前を入れてプレゼント なんていうのもいいかと思います。

後輩が、もう少し年を重ねて、初めて 「バカラ」存在価値 を知ることになるかと思います。

大人なプレゼント ですよね。




娘、息子には、20年間の生い立ち をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。


成人式 フォトフレーム.jpg


http://www.2-u.co.jp/catalog/PhotoFrame.html?ref=a8



20年間、大事に育てたことは間違いありません。

何歳のときに、こんなこと、あんなことがあったなどとプレゼントした写真を見ながら、親子で語り合う のもいいかと思います。


成人した方が、喜び長く愛用してくれる記念の一品 が見つかれば幸いです。





スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。