SSブログ

20代後半からのお洒落好きなこだわり彼へのプレゼント提案 [クリスマス]

スポンサード リンク




洋服、靴、時計、車、バイクなどに、こだわりを持っている彼 へのクリスマスプレゼント。

難しいですよね。

迷いに迷いますよね。

せっかくプレゼントしたのに、彼が「微妙な顔」してたらガッカリしますよね。

私自身も洋服、時計、靴、車が大好き、少々こだわりを持っています。

雑誌レオンを愛読(参考にさせてもらっています。)し、値段は高くても一生使えるような物を購入するようにしています。

こだわりを持つ彼に、デザイン、機能性ともに満足してもらえるような「完全日本製の革製品」をご紹介したいと思います。

アニアリー.jpg


ヨーロッパの革製品に、引けをとらないブランド「アニアリ」です。

何がすごいのかと言うと、細部までこだわり作られていることはもちろん。

使い勝手が、非常にいいです。

デザインも彼が気に入ること間違いなしです。

私もショルダーバッグとボストンバッグを使っていますが、友人に「そのバッグ、いいね!」「どこのバッグなの?」などと聞かれます。

こんなこと聞かれるので、少し嬉しくて頻繁に使うようになっています。

雑誌レオンに掲載されていますので、知っている人は知っているブランドです。


オロビアンコ もいいですよね。

でもデザイン的に問題ないのですが、比較的リーズナブルなので、20代前半の方も持っています。


TUMI(トゥミ) もいいですね。

デザイン的に見ると、40代後半からかなぁとの印象です。


ヴィトンゴヤール も超いいです。

デザイン、ステータス的には大満足ですが、値段が少し高い気がします。


こだわり彼は、きっとこんなことを言いませんか。

人と一緒なのは嫌だ!

私もこの気持ち、理解できます。

有名過ぎるブランドは、皆がみんな持っているので、恥ずかしい気持ちになってしまうのです。

私は、あまり多くの人が持っていない ことも意識して購入しています。




そんな中、アニアリは、知っている人は知っているブランドで

デザイン的に、幅広い年齢層をカバー

機能性も抜群

そして、納得できる値段設定となっています。

おすすめの日本製ブランドです。



【追記】

男性は、大事な女性からのプレゼントは、なんでも嬉しいと思いますよ。

ただ、サイズは間違わないようにしてくださいね。

過去に1度、貰って微妙だったことがあります。

私自身タイトな服を好んで着ています。

貰ったのが、膝上くらいまできてしまうくらい大きなTシャツ

レシートもなく、返品することができませんでした。

でも、彼女が考えて買ってくれたことを考えると嬉しくて、部屋着として使わせてもらいました(笑)

迷うのも楽しいですが、直感もいいと思いますよ。





スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。