SSブログ

クリスマスに興味ない彼をいかに変えるか [クリスマス]

スポンサード リンク




クリマスマスが近づき、高揚している女性 と、そうではない女性 がいると思います。

女性自身がクリスマスに興味がない場合もありますが、大半の女性はクリスマスに 彼からの何かを期待している かと思います。

クリスマスに何かを期待している女性で、こんな悩みをお持ちの方いませんか。

「彼氏はいるけれど、彼自身がクリスマスに全く興味がない。」

しょんぼり1.jpg



この悩み、多いのではないでしょうか。

彼は、クリスマスに 全く興味がない

女性側は、彼と楽しい時間を過ごしたり、プレゼント交換をしたり、サプライズなんかあったらいいなぁと 少なからず期待する

お互いがクリスマスに対して、正反対の考えをお持ちの場合、どうすればいいのでしょうか。



【男性とは】

大抵の男性は、クリスマスなどのイベントに 無頓着 だと思います。

彼女のことは大事だけど、クリスマスと言うイベントに興味がないのです。

決して、彼女であるあなたのことを大事に思っていないわけではありません。

クリスマスに、予約の取れない美味しいフレンチが食べれるところに連れて行ってくれたり

日頃のデート時に、彼女の興味がある物をリサーチしたり

彼女がとびっきり驚いてくれるようなサプライズを考えたりすることが好きだと言う 男性は希 です。



女性のことを理解できていない男性が多い】

私自身、当時付き合って半年の彼女がいて、サーフィンが好きだった私はサーフショップに遊びに行ったところ彼女が好きだった「キティーちゃんのうちわ」が目に入り、何の気無しに買って彼女に渡したら 思いのほか喜んでくれた ことを覚えています。

800円のうちわでしたから

その時の彼女の喜ぶ姿が記憶となり、クリスマスなどのイベント事では値段に関係なく自分で精一杯考え何かしらのプレゼントを渡すようになりました。

好きな男性からのプレゼントなら、大半の女性は喜んでくれるのではないでしょうか。

ちょっとした彼からのサプライズに、気持ちを抑えず素直に喜んでみたら 私のように、あなたの彼も考え方が変わるのではないでしょうか。


【こんな方法もありでは】

クリスマスまで、1ヶ月を切りました。

毎年、クリスマスは一緒に過ごすけど、普段と何も変わらずファミレスで食事、プレゼントも特になしと言う女性の方、彼に「普段と一緒じゃ嫌だ!」なんて言葉で伝えるのは難しいかと思います。

普段と変わらないクリスマスを過ごしているのなら 彼女であるあなた自身が、変わってみる ことを提案します。

普段と変わらないクリスマスを過ごしてしまう彼は、勝手な私の見解ですが、いろいろなことに 鈍感 なのではないでしょうか。

そんな鈍感かもしれない彼に、クリスマスと言うイベントをどれだけ女性が楽しみにしているかを理解してもらうためには、

明らかに普段とは違う格好 をしてみることを提案します。

カジュアルパーティーに行くような「可愛いワンピースにファーがついたコート」などです。

そんな彼女を目にしたら、鈍感であろう彼も「あれっ!」といつもと違う彼女に気がつくはずです。

そして、彼女がクリスマスを特別な日と認識していることに気づくのではないでしょうか。

彼が1度、認識してくれれば、来年のクリスマス、バースデー、二人が出会った記念日など、あなたが喜ぶことを精一杯、計画してくれると思います。



スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。