SSブログ

彼氏彼女へのクリスマスプレゼントに本物を [クリスマス]

スポンサード リンク




あと1ヶ月で、クリスマスです。

プレゼント は、クリスマスイベントにとって、とても大事ではないでしょうか。

皆さんが、そうお考えだから何をプレゼントするか悩みに悩むのだと思います。

彼氏に、マフラー、時計、アクセサリー、手袋、バッグ、ベルトなどをお渡ししたことだと思います。

彼女には、アクセサリー(指輪、ピアス、ネックレス、ブレスレット、アンクレット)、バッグ、時計などをお渡ししたことだと思います。

他に思いつくのは、香水 です。

香水と言うとブルガリ、ディオール、アラミス、カルバンクライン、シャネル、ドルガバ、ランコム、などのが挙げられます。

これらの香水ほど有名ではありませんが、本当にすばらしい香水 をご紹介します。



英国生まれの香水 「FLORIS」フロリス です。

フロリス.jpg

ダイアナ妃のご成婚、ウィリアム王子とキャサリンさんのご成婚時に、限定香水を出す英国で最も親しまれている香水メーカーです。

香水にも 濃度 による 種別 があります。

香料の濃度が 最も濃い のが、パルファム です

濃度が濃いということは、香りが 長続き します。

世間一般的に、香水というと オー・ド・トワレ のことを指すことが多いかと思います。

オー・ド・トワレと言っても、各メーカーによって香りの濃度、香り方などいろいろです。

たまに「うわぁ!香水つけ過ぎ!」って方に、遭遇しませんか。

つけ方が間違っている場合もあるかと思いますが、メーカーによっては最後に香るラストでも香りが強いことがあります。

「FLORIS」フロリスは、香る時間は短いですが、最初に香るトップでも主張し過ぎません

周りの方が、心地よい と思ってくれる香りを出してくれます。



そして、香水の 成分 ですが、メーカーによっては体に良くないとされる 化学物質 が入っています。

化学物質の中には、皮膚から体内に侵入することで、肺の機能を低下させるものもあります。

「FLORIS」フロリスには、化学物質は 一切入っていません

化学物質を使っていないからこそ出せる香りなのかもしれません。



気になる値段ですが、少し高めです。

概ねですが、50mlで9,000円100mlで12,500円です。

日本では、まだ有名とは行きませんが、間違いなくすばらしい香水 です。

香水をつけた本人も満足することはもちろん、周りの方からも「使っている香水、教えて。」と言われるかと思います。

周りとは違う、こんな香水を プレゼント してみてはいかがせすか。



スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。