SSブログ

ニューヨークでナンバー1のデザートレストラン [グルメ]

スポンサード リンク




新宿ルミネ2の2階にある朝食の女王こと「サラベス」

会社の女性同僚に誘われ、行ってきました。

朝から列に並ぶ、超人気店

私自身、甘い物、得意ではありません。

無難に、人気メニューを注文

フレンチトースト.jpg

うわぁ!ボリューミー!

かなりのボリュームに見えます。

食べてみると、中がふんわり、甘い物をあまり好まない私でも美味しく食べることができるフレンチトーストでした。

女性が好むのは、理解できます。

でも男性が食べても美味しくいただけるサラベスでした。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。